トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月22日 (金)

にっき

Showletter5


2008年8月20日 (水)

にきもの

 080820_003015
また、にきものを作ってしまった。


2008年8月 4日 (月)

週刊オオハシ9

Ohashi9 週刊オオハシの9号が出ました。
裏表紙のイラストは漫画家の河合克夫さんです。
まさかこの方がご協力くださるとは当雑誌の作者は発刊当時は思ってもいなかっただろな〜。
「夏の手」が新連載だそうです。

追記。

バサラブックス

タコシェ

円盤

ちょこれーとちわわ

ガケ書房

で買えますそうです。

そしてディスクユニオンお茶の水店
では最新刊のみ扱っているそう。


ちなみにデザインしました。わりかしすっきりした感じになって気に入ってます。
(こっそり、丸いのをにっこりさせました)


にっき

暑い日々。
ヨンコさんのお誘いで江戸川花火見に行った。
辺りが暗くなる前に、濃ゆいミニコミを作っている人々や、そんなミニコミに誘われてきた人々に囲まれつつドキドキしながらミニコミを即興で作るってことをした。
その後、花火大会も始まり、花火をまったり鑑賞するふりをしつつ、後ろに陣取ったカップル2組のグループの会話をがっちり聞いた。
花火は焼け死ぬかとおもうくらいすごかったです。
またいきたい。


トップページ | 2008年9月 »