« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月 7日 (水)

さいしゅうびのようす

しゃしんのまとめ

赤いベレー帽のワタシ

Dscf6649_2

人物にペン入れ

Dscf6652_2

たあ坊作品

Dscf6653

トーン貼り

Dscf6659

カウンター後ろのイラスト群。何度も落下。ふきつ…

Dscf6666

べた塗り。

Dscf6668

マンガ原画

P3313288

ライブで描いたやつ。

ほとんど、お客さんがペン入れ、ベタ、トーンはってくれたよ。

1


Photo

とりあえずマンガやろう。

| コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

さいしゅーび

来て頂いてありがとうございました!
あのー。
ありがとうございました。
漫画がバックボーンなので。(すごい浅いですが)
漫画は読まないですけど…と言いつつ持論を語ってくれた人々を目の当たりにできて、うれしかった。
自分が何を伝えられのか、(作品個々のメッセージではなく全体がコンセプチュアルであるかどうか)っていうことにおいては本当に爪の甘いものになってしまったいました。

でも、見に来てくれた人から何かを与えてもらうって意味で、やってよかったです。

遅ればせながらありがとうございましたー

親指にできた逆剥けがいたい。
それを見るたびに早くどうにかしたいと思います。

| コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »