« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

神様

Download1

今発売中のアフタヌーン7月号に短編『神様』が掲載されてます
よろしくおねがいします!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

kyooo 鳥が歌う

Omotemihon

えらい久しぶりにフライヤー組んだ。

静かな場所に一人でいると、遠くから聞こえてくる不思議な物音ってあります。
「この音なんだろう?」と、どんどん気になって、気付いたらいつのまにか心の隙にどんどん入り込んでくるようなkyoooさんのうたです。
雨上がり、小さい子が水遊びしてるみたいな絵が浮かぶ。

発売記念ライブの情報だよ

Uramihon

■2012.6.16(土) 八丁堀七針
 http://www.ftftftf.com/
開場18:30 開演19:00

予約2000円 当日2300円

出演:Igawa Taku、NObLUE、双葉双一、kyooo

組んでて、おお。双葉さんも出るんだって思った。
ネオンホールで働いてた時代に双葉双一さんのイベントフライヤをやったことがあって、そのライブが終わった後、双葉さんがピラリとそのチラシを手にして
「いいな」
と言ってるのを、バーカウンターの中でひっそり確認して「よし!」と思ったのをを覚えてる。

双葉さんが、ど・ポーカーフェイスでうたう歌詞。メルヘンでペーソスの果てのあっけらかんという感じで好きでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

シティライツ2

News_thumb_5_city_lights_2

シティライツ2巻発売しました。
どうかどうかよろしくおねがいいたします。
表紙の絵を色々しました。

おもしろいよおもしろいよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »