« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

Rhapsody vol.23 vol.24

フライヤつくった。
ニーネのスタッフ水庭君のイベントです。2夜あり。
水庭君は上京する前にニーネや大橋君を通じて知り合って、さらにその前から開催されてるイベントの Rhapsodyです。初めてデザインした。
神妙な気分かつ敬意を払いながら取り組み、
結果、たこと電話の絵を描きました。このたこの顔が史上最強に気に入ってます。
2種ありです。
----------------------------------------

[Rhapsody vol.23] 9.1(sat)南池袋ミュージック・オルグ
出演:andYoung…(大阪)/178(福岡)/カーリーズ(名古屋)/ドクロズ(京都) 18:30/19:00予約2,300円+d(来場者特典有)

オルグの日は3/4がイベント初出演です。 福岡の178も名古屋のカーリーズもあまり東京でライブやっていないので是非! 当日来場者に出演者の未発表音源を収録した貴重なCDRの配布もあります。これがまたいいですよ。 予約は企画者、各バンド、オルグホームページで受付します。

[Rhapsody vol.24] 9.2(sun)guest shibuya
出演:大塚久生(ニーネ)/加納良英(andYoung…)/ 酒井泰明(moools) 18:00/18:30予約1,800円+d(8/2~受付)

guestの日は弾き語りの夜。昔ニーネ企画のmooolsとのツーマンで、その時はandYoung...の加納さんもソロでゲスト出演してたことを思い出して、また三組(三人)一緒にやる機会作りたいなーと思い組みました。 予約は8/2からguestのホームページのみで受付です。

Tacoao_screen_2

Tacobo_screen

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »