« あそびあい 一巻 新田章 発売中!の3コマ漫画です ※ぷらせぼくらぶの宣伝も入っている | トップページ | 山本ルンルン/はずんで!パパモッコ ① ②巻、同時発売中!  »

2013年11月28日 (木)

シティライツS  週刊モーニング11/28(木)

Baetl6tcuaaj_ly

シティライツ/大橋裕之が今度はショートバージョンになって週刊モーニングに載ります。

タイトルは『シティライツS』です。
タイトル、アレみたいでとってもかっこいいです。
内容は4pのショート×6本の読切です。

カラーページと、今まで通りトーンを担当しました。
基本、好きなのばっかで、今まで以上に気合いを入れてやっています。

よろしくお願いします。


« あそびあい 一巻 新田章 発売中!の3コマ漫画です ※ぷらせぼくらぶの宣伝も入っている | トップページ | 山本ルンルン/はずんで!パパモッコ ① ②巻、同時発売中!  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324145/54076847

この記事へのトラックバック一覧です: シティライツS  週刊モーニング11/28(木):

« あそびあい 一巻 新田章 発売中!の3コマ漫画です ※ぷらせぼくらぶの宣伝も入っている | トップページ | 山本ルンルン/はずんで!パパモッコ ① ②巻、同時発売中!  »